新世界

サブギルマスの日記08
あー、あー

マイクチェック ワン トゥー


聞こえてますか?あー、あー


知り合いのブログめぐりしてたら凄く楽しそうで、全くゲームの出来ない自分の状況にリトル鬱入りました、どうも高橋です。



只今マビノギでは、27日までクーポンイベントを行っております。

只今、高橋は27日の締切り日までに6つのWEBサイトを仕上げるイベントを行っております。

すいません、発狂しそうです!


だが、しかし!絶対に隙を見てクーポン100枚は集めきってやる!!





うぇ~~~ん

た、助けて・・・

※ギルメンの皆様、お元気ですか?全然INできなくてゴメンネ;;


ギルマスのありがたいお言葉====================================

仕事の取りすぎに注意

==============================================================


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ギルドメンバーご紹介
064.jpg

また新世界に新たなメンバーが!
このエロ教師に睨まれてるのが「イケマ」君と「ナカガワ」君です。
二人はうっちーが前にやってたゲームのお友達だそうです♪

大阪人かどうかは聞いてません。

ここはひとつ、あえて聞かないでおこうと思います。



[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

サビギルマスの日記07
一般ユーザーの皆様、わがギルメンたちよ(2人)、お元気であろうか。
私は最強に忙しく、先週の金曜日以降、INすら出来ていない。
これは尋常ではない・・・この私がもう3日も!!!


とりあえず、今も事務所からこの文章を書いているわけだが、わがギルメン(2人)たちよ、寂しい思いをしているかとおもうが、どうかご理解いただきたい。



いや、まじで急に忙しいんだって!!




お母ちゃんもうすぐ帰るからね。
ほんとごめんね。おやつは戸棚に入ってます。


ギルマスのありがたいお言葉====================================

仕事の勢いが止まりません。
求)PHP&DBできるプログラマー

==============================================================

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ギルドメンバーご紹介
先日、うっちーの加入に続いて、うっちーのお友達の「めーぇ」タソが加入!!ごめん、今職場からだからSS無いんだよね(つд`)ゴメンネ★超キュートな婦女子ですよ!( ´д`)ハァハァ


さて、これでギルドメンバーも増えたし!(2人)色々ワイワイできるかしら!


と思ってる矢先ですよ。


何?この腐ったコミュ鯖。


マビノギをされている方はお分かりかとおもうが、コミュニケーション用のサーバーが22時ぐらいになると落ちてしまうのだ。
私がINすると、毎回落ちている。








いや、私が原因ではないよ。




私がINする時間帯は、大体22時~2時ぐらい。
昨日もINしてるのに、誰にも自分がINしていることをアピールできない。もちろんギルドチャットも機能していない。


ギルドチャットも使えないとなると、うっちーや、めータソがいてるかどうかもワカランじゃないか!!m9(゚д゚)っ

ペットやら、次の大型アプデもいいが、先にコミュ鯖治さないとマジでやばいとおもうよ!

マビノギは生産してる人も多いよね。
生産って、すんっごいマゾいよね?
そんなときに、誰ともコミュニケーションとれなかったら、普通に



飽きますよ?



早く治してくださいね。



とりあえず、ギルメンに通達だ!

「ユウコリン イキテイマス」

あ、ごめん、課金切れてる!!
今晩課金するから、まっててね~;;
(ギルドのシステムを利用するにはギルマスが課金してないといけません)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ギルドメンバーご紹介


ついに我がギルド新世界に記念すべき第一号となるギルドメンバーが加入しました。
(ここのコメントにも書いてくれてるから晒してもいいよね(´・ω・`))
初めて会うのに、ものっすごい馴染みやすいステキな方でございます。みんな、「うっちー♪」って呼んであげてね♪
あ、巨乳ではないよ、メンズだよ!
060.jpg

さてさて、うっちーが我がギルドに加入する際にギルドストーンを叩いていただいたわけですが、何やら私、このギルドブログでギルドストーンの場所をお知らせするのを忘れておったようです。いかんいかん。
061.jpg

ここです。ダンバ銀行側の街の出口出てすぐです。
山のふもとになるのかしら。
大阪人なら亀田のようにギルドストーン叩くべし!

さて、うっちーとガイレフでひとしきり戯れた後、ダンバに戻りうっちーはご就寝。その後、ダンバで仲良しギルドGROLIOUSの皆様がダンバの理想系を探してらっさいました。

ここからはG2のネタバレになりますので大丈夫な方だけどぞ。


[続きを読む]

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


